« 始めての夜間救急病院!! | トップページ

銀寄をGETしました。

10月に入り朝晩涼しくなり、ちょっと疲れが出ています。

そんな中、昨朝、雨の中2Lの銀寄せを買うことが出来ました。

Dsc_1128

商店街の能勢からお野菜が入るお店です。

雨のお陰で人足が遅れたのかしら・・・ラッキーでした。

3Lはありませんでしたが、一晩お水につけて栗坊主で皮を剥き、渋皮煮を作りますhappy01

ショコラは久しぶりのシャンプーでスッキリしとても気持ちよさそうです。Dsc_1130

12月に予定してるお泊まりの一畳半位の部屋も見せていただき安心しました。

外でしかオシッコもウンコも出来ないショコラにはうれしいお散歩付きです。

今晩はもう熟睡していますconfident

|

« 始めての夜間救急病院!! | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めての夜間救急病院!! | トップページ