« 僕の陣地!! | トップページ | お試し »

お疲れ様でした。

テニスの伊達公子さんが2度目の引退を決意され、先ほどTVで会見をされてました。

どこから飛んでくるかわからないテニスボールであんなにラリーが出来るなんて凄い。

御自分を追い込んで鍛えて鍛え抜いて戦った執念!!

引退後もきっと何かで活躍されるのでしょうね・・・期待しています。

Dsc_0828

約10年前に購入したNHKのピラティスレッスンの本、確か少し試しただけで凄い汗が出ました。

伊達さんの笑顔素敵ですlovely

じんわり体幹を鍛えられるピラティス、この本がピラティスとの出会いでした。

ショコラ地方、今日は一日中雨で蒸し暑い一日でした。

庭の水やりサボれます~wink

|

« 僕の陣地!! | トップページ | お試し »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の陣地!! | トップページ | お試し »