« 犬のストレス | トップページ | 僕の陣地!! »

深夜の出来事

Dsc_1014


もう9月に入ったのに近くの県境の河原で爆竹・花火の音がします。

何とか取り締まれないのかしら・・・。

梅田暮らしは季節のこともあり花火の音に怖がることはなかったショコラですが、

昨晩、12時頃から音がひどくなりショコラのブルブルが止らず・・・。

私、板の間で朝まで添い寝をしました。

今日の外出は腰痛でした。

ハウスメーカーさんにショコラの隠れる場所をつくってもらったのですが、もっと狭くて低い方がよかった気がします・・・うーん難しいものです。

今晩も恐怖の時間が近づいてきます。

ショコラに耳栓をしたい今夜です。

|

« 犬のストレス | トップページ | 僕の陣地!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のストレス | トップページ | 僕の陣地!! »