« お疲れ様でした。 | トップページ | grasshopper »

お試し

地元に帰ってきてから、お盆前にシャンプーに行ったショコラですが・・・。

朝9時半に入店し出来上がりが6時半!!

どうも、最終に回されたようで、帰宅したショコラはグッタリしてました。

翌日は回復してましたが、こんな疲れた顔は初めて(歳かな~)で、ちょっとこれからも連れて行くのが心配になりました。

以前長くお世話になったところが家庭の事情でやめられてから今の大型のお店でお世話になっていますが・・・予約をお願いする時に無理だっら断って欲しかった。

そんなで、新しいシャンプーのお店を探していました。

夕方carで確かめに行きました。宝塚になりますが、車で行けば何とかなりそうです。

事情をお話して、来週予約が取れました。

ホテルは、下の広いガレージでお散歩付きが可能(ショコラは室内でオシッコもウンコも出来ない)なので助かります。

Dsc_1063

偶然、友人に教えてもらったお花屋さん「ファレットフルール」を発見。

植木屋さんの多いこの辺り、随分ひらけてきました。

我が家用にイバラの実が付いた枝1m50㎝を買いました。

素敵なお店に素敵なオーナーさんだと思われる方、写真を撮らせていただいて・・・。

又癒されに伺います。

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | grasshopper »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした。 | トップページ | grasshopper »