« 大阪市内暮らし | トップページ | 好きなものは変わらない!! »

帰ってきました。

ジャジャーン、新しいお家に戻ってきました。

明日で、3週間が経過・・・・。

取り合えずなんて、いけないのですが・・・何とか段ボールをどんどん開けて荷物をほり込みましたdashsweat01

以前の古い和風のお家から、耐震に優れた今風の建物に大変身です。

古い物を整理するのがこの老体には大変でしたが何とかここまで漕ぎ着けました。

ハウスメーカーさんに助けていただいて・・・実現できました。

そして、畳生活だったショコラですがショコラの独立したお部屋を造りました。

隣の家事室の窓からエアコンの風が届くようになって快適に暮らせるはずです。

本人は、そろそろ私達の側で甘えたいeye

何時まで我慢できるでしょうか(笑)私達もですが・・・・。

境界線を越えようとしています・・・。Dsc_0702

|

« 大阪市内暮らし | トップページ | 好きなものは変わらない!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪市内暮らし | トップページ | 好きなものは変わらない!! »