« 帰ってきました。 | トップページ | 少し余裕!! »

好きなものは変わらない!!

違う場所で暮らしてみて、自分の好きなものがはっきりしてるとわかりました。

「今頃、気がついたのかな?」とショコラに笑われそうですが・・・。

梅田に引っ越した時は、周辺の散策にワクワクだったのに、すぐに興味がなくなってしまいました。

梅田生活での一番の収穫は素敵なお花のレッスン教室をみつけれたことです。Dsc_0687

やっぱり、お花でした。

最近のレッスンは、始めて教えていただいた、スワッグ!!

ドライになります。

癒されますゥ~confident

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 少し余裕!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました。 | トップページ | 少し余裕!! »