« 好きなものは変わらない!! | トップページ | マイ・ブーム »

少し余裕!!

先週は英会話のクラスメイトのマンション28Fから天神祭の花火を鑑賞しました。

夜景が美しい~で、「ニューヨークみたいやねぇ~」とはしゃいでしまいました。

暑い時は、暑い中に身を置いた方がナチュラルにすごせるのに、家に居るとクーラー漬ですbearing

今日は、梅田で見つけたお花のレッスンの日、午後の暑い時間を予約したので身支度も

ダラダラでした。

巻き髪したくないけど、整えました。

主人とショコラにお留守番を頼んで・・・・lets go梅田までcarで~(笑)。

鳥の巣のように作ってくださいと言われ出来上がったのがこんな感じですぅ~coldsweats01

Dsc_0795

いつも、何をするか当日のお楽しみなのが、私のワクワク感をくすぐります。

楽しかったlovely

勿論、ショコラはお利口に私を待っててくれましたョ。

|

« 好きなものは変わらない!! | トップページ | マイ・ブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなものは変わらない!! | トップページ | マイ・ブーム »