« すばらしき時代マーケット!! | トップページ | 犬のストレス »

抜糸まで一週間

今朝起きると「さきほどミサイルが発射されました」のニュース!!

昨晩はぐっすり休んだので爽快だったのに・・・不安になりますね。

4月の末に思い切って歯のインプラント手術をしました。

梅田暮らし中で術後は麻酔が切れるときつかったですwobbly

5・6月は体調不良でした。

7月になりお引っ越しが本格化しピラティスレッスンも再開し体調も良くなりました。

先週土曜日は、インプラント後の歯茎の移植手術でした。

歯茎が痩せても食べ物などが隙間から入らないようにアフターケアーが完璧。

上口中の皮膚をとり、下のインプラントの歯の内と外の歯茎に縫いつけられたと思います。

ずっと目は閉じたままsad怖い!!

今回の術後は、ほとんど痛みもなく楽です。

来週、月曜日に抜糸、翌日は久しぶりに学生時代の友人とランチです。

6月にランチのキャンセルをして以来です・・・楽しみ。

まだ少し腫れてるので、食事はスルスルっとお素麺にしています。

今日は大人しく家の中で作りかけのリースを完成させました。

庭で木に水やりをしてると、新しく植えていただいたヤマボウシのオレンジの実(かわいい、綺麗なオレンジ色)??

Dsc_1021

を発見、友人の薦めで植えていただいた木ですが、これからの成長が楽しみです。

クーラーのきいた家の中から外に出ると蒸し暑いcoldsweats02

ショコラは時々大好きな氷を頬張り元気ですdelicious

|

« すばらしき時代マーケット!! | トップページ | 犬のストレス »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんも氷が好きですか。MINTもコップの中で氷がカラカラと鳴ると、1つくださいって言う顔をして待っています。口に入れると、噛み砕いて遊びながら食べています。きっと、冷たくて美味しいのでしょうね。氷一つで満足できるんですから、まぁ安上がりと言えば言えるんですが……
その所為か、今年の夏は凄く毛が抜けます。
昔、おふくろに氷を食べると毛が抜けると言われたのを思い出しました。

投稿: MINTパパ | 2017年9月 1日 (金) 11時50分

ミントパパさま

ミントちゃんも氷好きなのですね。
ミントちゃんは上品に食べそうですね。
ショコラはガリガリとあっという間に食べてしまいます。
この夏は一日に何度も食べました、私もです。

お母様のお言葉正しいと思います。
秋は抜け毛が恐怖なショコラと私です。

投稿: ショコラまま | 2017年9月 2日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばらしき時代マーケット!! | トップページ | 犬のストレス »