« ニトリ君 | トップページ | 八才になりました。 »

いいな~!!

今日も元気heart02

すっかり風邪が治り、普通に元気に暮らせるっていいな~!!

昨日の豆まきは「福は内!!」と廊下に置いた少量のお豆さんは即、ショコラのお腹の中へ!!

今年も我が家の福はショコラと共に・・・です(笑)

先週、久しぶりに寄った阪急デパートの10Fはバレンタインのチョココーナーが開設されお客さんがいっぱい!!

病あがりだったので、人ごみを避けて、同じ階のスークで開催の期間限定の蚤の市を楽しみました。

御案内頂いたお店からのはがきが素敵!!

フランス製のアンティックガラスでできたブローチをお買い上げheart02

廻りのガラスはラリックっぽい、中の茶色のガラスの中に何かが入っていてブルブルっと振動で揺れるのです・・・おもしろい。

ブローチが似合うエレガントな女性にも憧れますlovely

Img_20160130_110402

昨日の英会話はAre you fashion conscious person?

歳を重ねてもにお洒落を楽しみたい私です。

|

« ニトリ君 | トップページ | 八才になりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニトリ君 | トップページ | 八才になりました。 »