« 大寒波? | トップページ | ニトリ君 »

花粉症対策+ペットアロマ

先日の風邪引き以来、時々体温チェツクをしています。

治ったと言っても、風邪薬のせいか胃の調子が変だったり~think

平熱は低い35.5度だったのに、最近は、36度、平熱が上がった免疫力UP??

それとも微熱despair??

熱が上がってる感覚はないので・・・まあいいか!!

今日は、2月の予定を記入、ピラティスのレッスン予約などカレンダーが予定でいっぱいになりました。

元気になって、又、色々出来そうな気がします。

木曜日に受けた一日アロマオイルレッスン(花粉症対策に免疫調整アロマジェルを作りました)
Img_20160130_111804_2

今の時期から、朝晩、首のリンパ付近に塗りつづけると、改善されるそうです。

フランス式はお薬効果があるので、お薬を飲めない人にも身体の不調を改善するのに良いそうです。

ペットアロママッサージは、将来、高齢になるショコラのマッサージにも有効だとか、

今は元気なショコラですが、老犬になった時、心地よく暮らせるようにするのが私の役目・・・講座を受けるのが楽しみですheart02

先日の寒波で庭のお花達は凍ててしまってるものもあります。

そんな中、薔薇が咲いています・・・癒されますlovely

|

« 大寒波? | トップページ | ニトリ君 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒波? | トップページ | ニトリ君 »