« エキスポ・シティー | トップページ | のんびり♪ »

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

ショコラも私も元気ですヽ(´▽`)/

heart02皆さんにとって素晴らしい一年になりますようにheart02Dsc_2838

パパさんが年末31日に目に何かが入りお正月中「痛い!!」と・・・心配な日々でしたが、

4日病院で検査したり、目薬の時間を気にしたり・・・ほとんど回復してきました。

家中のあちらこちらで寝転がってるショコラですが、今年も私達を癒してくれています。

暖かかった年末年始ですが、今日は早朝-1度だったそうです(パパさんとショコラのお散歩時)。

12月初めにはドイツのクリスマスへ行くツアーに参加できました。

私は今回で2度目です。

2年ぶりの海外旅行をパパさんと楽しみました。

母も元気happy01

今年も良い年になりますように!!

|

« エキスポ・シティー | トップページ | のんびり♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキスポ・シティー | トップページ | のんびり♪ »