« のんびり♪ | トップページ | 花粉症対策+ペットアロマ »

大寒波?

昨日、風邪も治り元気になったので、きっと、どこでも雪が見れると思いドライブに出かけました。

雪を求めて小浜~マキノまで・・・。

気温は0度位でも雪はほとんどなくてがっかりでし

た。

マキノピックランド周辺で、噂に聞いていたメタセコイヤ並木の写真をパチリ、本当は雪景色が撮りたかった。

Img_20160124_145606

ショコラとの今朝のお散歩は駅前ー5度だったとお父さん曰くです。

庭の小さい池には今年初の分厚い氷が張りました。

でもsnowは降っていません。

ショコラは、今朝の寒さを予想して、昨晩は座敷のソファーの上で部屋を暖かくして寝させました。

襖は開けれるけど座敷のガラス戸は自分で開けれませんwink

今は、お布団をかぶり静かにソファーの上で爆睡しています。

この寒さ、母の事が心配なので今から様子を見に行きますthink

|

« のんびり♪ | トップページ | 花粉症対策+ペットアロマ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり♪ | トップページ | 花粉症対策+ペットアロマ »