« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大寒波? »

のんびり♪

先週金曜日から風邪を引きました。

今週前半のお約束はキャンセルdespair

年末から歳を考えず頑張りすぎたことが・・・色々(笑)疲れが出ました。

普段から体温が低い私(良くないのですよね~!!)、38度を超えると辛いwobbly

お医者さんに頂いたお薬で今日はほとんど平熱に下がりました。

ちょっと痩せた?いえいえ食欲は有りますdelicious

インフルエンザではなかったのでラッキー!!

先週水曜日に受けたBQのレッスン、

Img_20160114_094220
レッスン場の素敵なディスプレイに今年も癒されます、これは先生の作品??

スマホを買い換えたので写真の色合いが微妙に違う、そのままの色が出せないのが残念です。

Img_20160113_151709
今晩のショコラは寒いのに下駄箱の下!!

嵐のような風の音に怯えていますweep

大きい可愛い甘えたさんです。



|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大寒波? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大寒波? »