« 雨の休日 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

エキスポ・シティー

最近のパパさんのお散歩ウエアーhappy01

若づくりでパーカーにしています。

Dsc_0324_2

古着を一度匂いも綺麗に落としたものに上から文字をプリントしたものだそうで、

アメリカ物なのでサイズがゆったり・グレーにネイビーの色合いがなんとも素敵です。

お値段は古着のパーカーにしてはお高いcoldsweats02

意外とパパさんは気にいってます。

大好きなパパさんの匂いだクンクンlovely

ショコラにはいい匂いでもちょっと加齢臭込みだよhappy02

昨日は雨が降ったりやんだりの一日でした。

午後から、時間があったので車で15分位の伊丹空港に行って来ました。

目的は4Fのアクタス、店内のSLOW・HOUSEコーナーは好き!!

クリスマスグッズを散策・・・お買い物はしなかっけど癒されました。

スターバックスでコーヒー・アンデルセンでパンを買って飛行機を眺めながらゆっくり出来ました。

JALの嵐の顔がプリントされた飛行機・・・真ん中のドアが開いていて全部は見えなかった・・残念。

園芸ショップで濃いローズ系のサルビアを買いました。

150円×2株

Dsc_0332

立体駐車場の2Fから下を観ると怖い、透けているだけで脚がすくみます。

万博エキスポランド跡に海遊館・アウトレットができると聞いていたけど、

11月19日、エキスポ・シティーがオープンだそうです。

アウトレットにはいかない方だけれど、アクタスもあり、近いから行ってみたい、モノレールが無難でしょうね!!

Dsc_0334

帰宅したら、もう水仙が咲いていましたhappy01

|

« 雨の休日 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »