« 早くおおきくなーれ!! | トップページ | ショート・スピーチ »

のんびり休日

朝晩は急に冷えますが昼間はお天気で気持ちが良いです。

休日のたっぷりお散歩をすませたショコラを置いて、

久しぶりにパパさんとあてのないドライブに出かけました。

西宮方面の始めて通った道路沿いに可愛いガーデニングのお店を発見!!

パパさんはいつもの栽培に手のかからない多肉植物を散策、私は、蝶を発見!!

スマホを向けても逃げなかったのでパチリcamera

Dsc_0203
やっぱり、お花には癒されます。

気ままなドライブなので行き当たりばったり、大阪方面に向かいイケアに行くことにしました。

甲子園球場を右手に通り過ぎ・・・近い!!

久しぶりのイケアはクリスマスグッズも出てました。

最近、特別、何もお買い物するものない気分なのです。

そして、イケアからの帰り道、途中にみかけたクラシック・カー達?

Dsc_0213

クラシックカーの展示rvcarでした。

Dsc_0207

面白そうなので入場料を払い赤レンガ倉庫を改装した「GLIONミュージアム」へ、

ランチはカフェでサンドイッチcafe

展示場は撮影禁止なのでweep

お手入れの行き届いたクラシック・カーは見応えがありました。

カラフルな色のアメ車やイギリスのMG(知らなかった)

アメリカのギャング映画で必ず見かけるビンテージ・カー・・・気分はタイム・スリップhappy01

たまには、あてのないドライブも楽しいですね!!

明日は水曜日ですconfident

|

« 早くおおきくなーれ!! | トップページ | ショート・スピーチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くおおきくなーれ!! | トップページ | ショート・スピーチ »