« お久しぶりです。 | トップページ | 早くおおきくなーれ!! »

秋晴れ

キンモクセイのお花も散りかけ、朝晩は肌寒くなってきました。

今年の夏は、庭の水やりに気をつけたので、ささやかですが、お花が咲き続いてます。

まだ、サフィニアも咲いています。

そろそろ、球根を植える時期ですね。

先週のお花のレッスンは実を使ったアレンジでした。

Img_20151007_154521
素敵なレッスン場に何時も癒されます。
来月も楽しみ!!

最近のショコラは家中がショコラの部屋(台所・2階は除く)・・・好きなところで寝転がっています。

どこに居てても、かわいいheart02heart02heart02

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 早くおおきくなーれ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | 早くおおきくなーれ!! »