« 梅雨明けは? | トップページ | 秋晴れ »

お久しぶりです。

お天気が続き、今日の家の中の温度は27度です。

今年の夏は、暑過ぎて9月ごろ夏の疲れが出ました。

母も年を重ねて94歳になり、今までできたことが突然出来なくなり、バタバタすることもありますが、そっと、見守りたいと思います。

ハロウィングッズを付けたショコラですが、ちょっと怖い顔になりました(笑)

Dsc_0031

先週土曜日は幼稚園の運動会があり、園児の演技に感動しました。

皆でママの作ったお弁当をいただき楽しい時間でした。

昨日は、主人と私で天王寺動物園に孫2人を連れて行きました。

混んでいましたね。

白クマのももちゃんは大きくなっていました。Dsc_0083

ボールで遊ぶももちゃんをずっと見ていたいゆいちゃんです。

今日は筋肉痛annoy

今週も頑張りましょうhappy01

|

« 梅雨明けは? | トップページ | 秋晴れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けは? | トップページ | 秋晴れ »