« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

早くおおきくなーれ!!

今日も良いお天気でした。

先日、ミニ人参の種を蒔きました。

Dsc_0144

興味深々のショコラです。

早く大きくなって欲しいね。

Dsc_0155

秋色のゼラニューム咲いてくれてありがとうlovely

| | コメント (0)

秋晴れ

キンモクセイのお花も散りかけ、朝晩は肌寒くなってきました。

今年の夏は、庭の水やりに気をつけたので、ささやかですが、お花が咲き続いてます。

まだ、サフィニアも咲いています。

そろそろ、球根を植える時期ですね。

先週のお花のレッスンは実を使ったアレンジでした。

Img_20151007_154521
素敵なレッスン場に何時も癒されます。
来月も楽しみ!!

最近のショコラは家中がショコラの部屋(台所・2階は除く)・・・好きなところで寝転がっています。

どこに居てても、かわいいheart02heart02heart02

| | コメント (0)

お久しぶりです。

お天気が続き、今日の家の中の温度は27度です。

今年の夏は、暑過ぎて9月ごろ夏の疲れが出ました。

母も年を重ねて94歳になり、今までできたことが突然出来なくなり、バタバタすることもありますが、そっと、見守りたいと思います。

ハロウィングッズを付けたショコラですが、ちょっと怖い顔になりました(笑)

Dsc_0031

先週土曜日は幼稚園の運動会があり、園児の演技に感動しました。

皆でママの作ったお弁当をいただき楽しい時間でした。

昨日は、主人と私で天王寺動物園に孫2人を連れて行きました。

混んでいましたね。

白クマのももちゃんは大きくなっていました。Dsc_0083

ボールで遊ぶももちゃんをずっと見ていたいゆいちゃんです。

今日は筋肉痛annoy

今週も頑張りましょうhappy01

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »