« テスト | トップページ | 梅雨明けは? »

台風

今日英検3級の2次試験に合格heart02の通知がきました。

意外と喜んでくれたのが主人や子供達!!

今度は準2級に挑戦したいwinkでも花粉症が出ない季節にします(笑)。

Dsc_3156

2歳のお誕生日の孫のゆいちゃんにサンドレスを作りプレゼントしました。

サイズはどうだったでしょう?

簡単なのにメガネがいるので時間が掛かりました。

縫物も久しぶり・・・。

昨日シャンプーに行ったショコラですが、

今晩は台風の影響で戸がきしむ音が怖くて私の側にいます。

Dsc_3162

本当に怖がりだけれど、かわいいです。

台風の被害が出ませんように祈っています。

|

« テスト | トップページ | 梅雨明けは? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | 梅雨明けは? »