« 季節の移り変わり | トップページ | 台風 »

テスト

ショコラはとても元気です。

私も今は元気です。

5月のゴールデンウイーク頃から先週までの約1カ月間、鼻炎に悩まされ辛い日々を過ごしました。

先週、急にすっきりhappy01 良く似た症状の方々も良くなったとか・・・季節性イネ科によるものだったのでしょうか?

どんだけティッシュを使ったことでしょうweep

さて、そんな最悪のコンディションの中、英検3級を受けました。

Dsc_3123

 昨年末から、挑戦したいとは思っていたのですが、購入した予想問題集は前日に目を通しただけ、何もお勉強しないまま・・・半年が過ぎ!!

ネットで申し込んだ時には元気だったのに、当日は鼻つまりで頭はボーッ!!

一次テストの筆記・リスニング(マークシートの塗りつぶし)はラッキーなことに合格heart02

学生さんに混ざり、高校の校舎での受験でした。

私ほどの年齢の人は見かけなかった・・・恥ずかしかったけど・・・必死になるものですね!!

来月の2次は面接試験だそうで・・・??

再チャレンジは体力的にハードなので1回でパスしたい??

こんな母をショコラは見守ってくれています・・・ありがとう

|

« 季節の移り変わり | トップページ | 台風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の移り変わり | トップページ | 台風 »