« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月

季節の移り変わり

おビールが美味しい季節になりました。

最近は余り飲まないです。

アルコールを飲まなくても眠くなりますthink

先週の金・土曜日は晴れましたが又、今日も雨です。

朝晩は肌寒いです。

今日は月に一回のショコラのシャンプー、濡れるので車で迎えに行きました。

最近はショコラの爪で傷んだ畳を新しくしたり、衣替えをしたり、色々することがあり

ますが、夕方になると疲れが出ます。

やりたいことがいっぱいあり、つい欲張ってしまいます。

久しぶりのお花のレッスン・・・やっぱり素敵!!

京都まで車で行ったかいがありました。

Dsc_2903

Dsc_2905
芍薬をつかったアレンジでした。

庭は今年も沢山咲いたクリスマスローズに種が出来ています。

これからは、つるが伸び出したクレマチスが楽しみです。

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »