« 蘭展 | トップページ | 今日の気温は? »

優しいショコラ

気がつくと、もう3月半ばです。

先週は雪が降ったりで寒い日々でした。

-1度の日もあり肩が凝ったり、温かいものが食べたかったり・・・delicious

そんな中、電気製品の故障が続きエディオン通いが続きました。

ダイソン掃除機のローラーが廻らなくなり、修理中coldsweats023週間後位で戻ってくる予定です。

エディオンのカードには5年保証が付いているので多分修理代は要らないはずです。

延長保証は絶対必要なので増やしたくないカードですが以前入りました。

電灯も数か所付け替えたり・・・・。

元から付け替えると付け替え工事が一個づつ掛かり結構お高い物になりました。

でも、安全のため仕方がないかな。

そして、新しいダイソンのコードレスの掃除機を購入しました。

何しろ、ショコラの抜け毛掃除に悩む日々です。

新しい掃除機、軽くていいと思ったのですが、私のお掃除の仕方だと家中を掃除し終わらない内に充電が切れてしまいます。

ショコラが来てから掃除機が命です。

今、気がつきました、コードを付けたまま掃除すればいい~sad

そして、伊丹のエディオンから近いイオンモールにも寄りスターバックスでアボカド入りのサラダラップで独りランチしたり、ユニクロ・無印に寄ったりで・・・ついつい帰宅が遅くなってしまいます。

Dsc_2824
Dsc_2829_2



履きやすくて今年も追加購入したZARAのお安い黒エナメルのフラットシューズを履いて、無印の白デニムスカートで出かけましたが、張り切り過ぎgawk・・・まだまだ生足は寒いです。

帰宅したら、「ママさん遅いじゃないかwobbly」とは言わないでお出迎えしてくれるショコラだから、愛おしい。

「遅くなってごめんねcoldsweats02」と何時も謝ってばかりのママさんです。

御褒美のトリーツ一個で許してくれる優しいショコラですlovely


Dsc_2838

|

« 蘭展 | トップページ | 今日の気温は? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭展 | トップページ | 今日の気温は? »