« 安全策 | トップページ | 日差しがまぶしい!! »

楽しみなアカデミー賞

アカデミー賞movieの授賞式が近づいています。

楽しみですheart02

wowowではアカデミー賞特集をしています。

有名な「愛と哀しみの果て」始めて観ました。

若くて美しいメリルストリープとロバートレッドホード、なかなかうまくいかないラブストーリーです。

何よりアフリカの風景・流れる音楽が素敵。

行ったこともないのに、アフリカを題材にした映画大好きです。

Dsc_2669
今までに見た映画を挙げてみました。

レンタルも含めて

野生のエルザ・ホテル、ルワンダ・ナイロビの蜂・ブラッドダイヤモンド(ディカプリオ)・サハラに舞う羽根・イングリットペイシェント・永遠のアフリカ(キムベイジンガー)・最近ではヒラリースワンクのライフ等です。

内容は色々ですが、アフリカの自然の映像や着飾ってないのに女優さんが素敵に見えます。

今日は、うっかりキャッチを付け忘れてピアスを片方落としてしまった。

電車・交番と尋ねてみましたが無理かも、オモチャでもなく、宝石でもなく中間の物ですが残念です。

まだまだ、今日も寒いです。

|

« 安全策 | トップページ | 日差しがまぶしい!! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全策 | トップページ | 日差しがまぶしい!! »