« 7歳になりました。 | トップページ | 楽しみなアカデミー賞 »

安全策

今日の夕方、駅前の気温は7度ですが風があり寒かったです。

先日、久しぶりに地下鉄で心斎橋の大丸百貨店に行きました。

梅田にはなかった可動式ホーム柵を発見eye

Dsc_2652

まだ完成はしていませんでしたが・・・・。

事故を防ぐには安全策ですね。

東京のメトロには随分前からありましたが・・・どんどん増えていくのでしょうか?

そして、新しい英会話教室、来週のshort speechは私の番です。

What is your most prized possession?

出来るかなwink

ショコラは今日もお利口です。

|

« 7歳になりました。 | トップページ | 楽しみなアカデミー賞 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7歳になりました。 | トップページ | 楽しみなアカデミー賞 »