« 日差しがまぶしい!! | トップページ | 優しいショコラ »

蘭展

日曜日は、友人から「行って良かったよっ」と聞いた「淡路島夢舞台ラン展2015」を見てきました。

ショコラも連れて行こうとゲージを車にセットしたのにゲージが嫌だとめずらしく吠えたので家に引き返しショコラはお留守番することに。

Dsc_2717
Dsc_2701

「シルバー割引あります?」と聞いた大阪のおばちゃん(私)。

「ハイあります!!」と。

主人は最初に言って欲しいと・・・。

優しい方で、多分、気を使って下さったのよねwink

私達2人共半額、ラッキーでした。

広くて見応えがありゴージャスでした。

我が家から1時間半位です、意外と近い淡路島です。

まだ、寒くてお花の少ない季節です、美しいお花に癒されました。


|

« 日差しがまぶしい!! | トップページ | 優しいショコラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日差しがまぶしい!! | トップページ | 優しいショコラ »