« 越前ガニ | トップページ | 7歳になりました。 »

日差しは少し春・・・。

昨日は11度と日差しも気温も春を感じさせる日でしたが、今朝は最高予想気温6度と低いです。

少し色々なものを整理しようと思っていたのに気分は逆戻りです。

今週に入り、急に右目がゴロゴロdespair角膜潰瘍とか・・・3種類の目薬を日に4回、眼科の先生は治ってきていると言われるけれど・・・まだゴロゴロします。

早く治したいです。

ショコラは元気ですhappy01

日曜日、また波賀まで雪遊びに行きました。

お正月あった雪はすっかり無くなりシャーベット状の雪が少しでした。

でもショコラは大喜びベタベタの雪の上でゴロゴロ・・・。

濡れてしまったけれど、Dsc_2588
いっぱい雪遊びを楽しみましたよheart02

そして、祭日はクリスマスローズフェアーをしている陽春園へ・・・。

Dsc_2607

見ているだけでも楽しかったです。

色々な種類の中からお手頃のピコティー、を見つけましたnotes

早く植え付けなくてはネ!!

今日は午前中用事がありめずらしく英会話をお休みします。

午後はパトロールおばさんをして・・・・と、今日も頑張りましょうlovely

|

« 越前ガニ | トップページ | 7歳になりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越前ガニ | トップページ | 7歳になりました。 »