« カカオ・サンパカ | トップページ | 日差しは少し春・・・。 »

越前ガニ

日曜日は、急に蟹を食べに行こう!!

と言うことになり、パパさんと朝9時半ごろ家を出発→名神→北陸道鯖江で高速を降り午後1時半ごろ

福井県越前海岸側の「有情」に到着。

滋賀周辺・福井の武生周辺も吹雪、高速を降りてからも緊張しながらの運転でしたcoldsweats02

Dsc_2560

海岸付近は雪がなくホッ!!

タグ付きcancerを注文し、snowrestaurantsnow堪能しました。

Dsc_2552

途中、センサーに雪が積もり、ナビ機能が働かず少し不安になりましたが無事帰宅しました。

何時も運転を始めるとすぐに眠くなるのに、この時は元気で往復8時間中6時間、私が運転しました。

車(H・H)・冬用タイヤもなかなかいい感じですlovely

白川郷に行きたいこの頃・・・こんな感じだと実現するかな??

帰宅後、全豪オープンテニスもwowowで観戦出来ました。

今日はもう節分、お豆は幾つ食べたらよいのかしら2人分だと凄い数になりますネwink

夜はショコラと豆まきしますhappy01

|

« カカオ・サンパカ | トップページ | 日差しは少し春・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カカオ・サンパカ | トップページ | 日差しは少し春・・・。 »