« 楽しみなアカデミー賞 | トップページ | 蘭展 »

日差しがまぶしい!!

朝は寒かったのに午後から春の日差しです。

クリスマスローズしっかり咲いてきました。

Dsc_2688
下を向いてるので私が上を向かせています(笑)

町内のお当番だった今年度、来月からお隣さんの番になります。

たいした用事はないのですが、回覧板をスタートさせたり、行事に出来るだけ参加しました。

もっと活動に関心を持たなければいけないけど、お仕事をされていたり、高齢だったり

だんだん難しくなりそうです。

やっと、無事終わりそうでホッ!!

一年はあっという間に過ぎていきます~。

ショコラは今日も、気持ちよくお昼寝していますsleepyhappy01sleepy

|

« 楽しみなアカデミー賞 | トップページ | 蘭展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみなアカデミー賞 | トップページ | 蘭展 »