« 今日は何曜日? | トップページ | 七草粥!! »

今年もヨガ大好き

以前の御近所ヨガ教室がクローズになり約半年間サボってましたが、秋から新しい教室2ヵ所に通っています。

休んでみて、あらためて筋トレ効果や穏やかな生活の為にヨガが必要だと感じました。

今日の今年初のレッスン後、心地よく帰宅、体がほぐれたのか昼食後爆睡してしまいました。

12月は母の病院の付き添いとかでかなり疲れが溜まっていたかも・・・。

疲れて寝てしまうのと、リラックスしての睡眠では内容が違うような気がします。

最近のヨガ教室はヨガマットが常設されているので軽いバッグとお水だけ持参。

自宅からヨガウエアーにUGGのブーツを履きダウンをはおります。

以前はヨガウエアで街中を歩くなんて出来なかったのに最近は平気wink

きちんとした装いの方にお会いすると恥ずかしい!!

御近所バッグはユニクロバッグにアンテプリマのチャームを付けたもの

大阪のおばちゃんらしく少しキラキラshine

Dsc_2433
どんどん、お気楽スタイルになっています。

パパさんは新年早々の飲み会だそうです。

今晩はショコラとまったりお留守番confident

何故か私が大きなショコラを守りますcoldsweats01

|

« 今日は何曜日? | トップページ | 七草粥!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何曜日? | トップページ | 七草粥!! »