« 練習の成果!! | トップページ | カカオ・サンパカ »

残念!!

今日は暖房なしでも過ごせます。

テニス全豪選手権、ナダルが負けました。

とても残念weep錦織選手・ジョコビッチ選手との試合が観たかったです。

そして、明日の英会話の課題は「選挙権を18歳に引き下げる」についてディスカッション!!

準備はしなくて良いと言われても・・・??

自分の知っている少ない単語で自分の意見を言うことを考える・・・never give up!!

宿題なしのお稽古が好きな私には、ちょっと大変!!

Dsc_2456

TVのテニスの試合は好きなショコラです。

大好きなbaseballを見てるのか?見てないのか?

お利口なショコラですが、時々こんな感じで暴れます。

羊のようにちょっと紙を食べてますbearing

たのしそうなので・・・いいよlovely

|

« 練習の成果!! | トップページ | カカオ・サンパカ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習の成果!! | トップページ | カカオ・サンパカ »