« やっと初詣 | トップページ | 今日のBQ »

ホッと!!

今朝、友人との新年会を兼ねたランチに出かける時・・・ショコラの歩き方が変だったので後ろ髪をひかれる思いで出かけました。

帰宅後も、後ろ足お尻等を触ってみても痛がらない、でも何故か気分が悪そうな顔wobbly

7歳前に腰が悪くなったらどうしようと心配しました。

夕食後、まったり、何時ものようにお腹お尻を撫でて欲しがる・・・とお尻部分が汚れていてカピカピdespair

汚れていたのに臭くなくて気がつかなかったのです。

汚れた部分をカットしました。

すっかり元気に・・・ほっ!!Dsc_2468
ショコラはめったにお腹をこわさないので助かるのですが、こんなこともあるのですね、気をつけます。

臭いお話はやめて、そろそろ、大好きなクリスマスローズのシーズンです。

楽しみ!!

我が家の一番の蕾はまだこんな感じです。Dsc_2492
ピンクのピコティーも可愛いけど、この純白のシンプルな美しさに魅かれます。

お花が開くのはまだまだなので随分長く楽しめますhappy01

先日アンテックショップで見つけたクリスマスローズが描かれたお皿買ってしまいましたwink

クリスマスローズは昔からお茶花にも使われていたとか、洋花のイメージなのに面白いです。Dsc_2505
元気になったショコラ・・・・隣の部屋で何かカジカジしてる音がしますeye

何を齧ってるの??

|

« やっと初詣 | トップページ | 今日のBQ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと初詣 | トップページ | 今日のBQ »