« やっぱりショパン | トップページ | 練習の成果!! »

新しい電化製品

最近のショコラ、夜は勝手にゲージに入って寝ています。

ソファーの上も好きだけど、一番落ち着くのはゲージの中・・・無駄吠えもなく、わがままを言わず、お利口に育ったけど・・・無邪気だった子犬の頃を思うと切なくなることがあります。

可愛くてお利口なのは最高なのですが・・・lovely

今日は、11度と気温が高く、このまま春になって欲しいnote~そんなわけにはいきませんが。

昨朝は、突然壊れたファックスと炊飯器を購入しました。

どちらも必需品なので気合が入りましたが、余りこだわる方ではないので、シンプルな使い易いものにしたつもりです。

でも、ファックスはタッチパネル、パパさんが使えるか心配ですが!!

画面の字が大きいeyeのはいいですhappy01

悩んだのは炊飯器wobbly

お店の方の説明を聞き、結局「象印の羽釜」なんでも南部鉄を使っているとか・・・でも最上級品ではありません。

食欲旺盛な私達には、ほどほど美味しく炊けるものでよいので~す。

硬めの炊きあがりが好きなのでシャッキリに設定・・・いい感じです。

そして今年は年賀はがきの当選、切手シート5枚heart02Dsc_2532_2


今週も元気で頑張りましょうネ!!

|

« やっぱりショパン | トップページ | 練習の成果!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりショパン | トップページ | 練習の成果!! »