« 今日は波賀へ | トップページ | 今年もヨガ大好き »

今日は何曜日?

英語で今日は何曜日?今日は何日?を良く練習したものですが・・・。

久しぶりにのんびり過ごしたお正月休み、今日が何曜日か一瞬わからなかったです。

ずっと主人と2人でいると、お互い人の名前が思い出せなくてイライラ!!

思い出し競争の様な数日でした(笑)

ショコラがいてくれるので救われます~。

主人は明日が仕事始め、お客様への新年のあいさつ廻りが始まります。

お重箱もおとその漆器も片付けました。

昨年末に食器棚を整理したので、古いお皿などを明日の大型ごみの日に出します。

新年早々ゴミをを出したくないのですが、片付け下手の私の為仕方ありません。

今年はそろそろ色んなものを整理したいと思っていますが体力もいりますね!!

今晩はお好み焼きを母に届けました。

我が家は、おせちの残り物と昨日、宍粟のスーパーで買った「エビみそ」。

くすんだオレンジ色、若狭の香住産です。

Dsc_2429

カニみそに比べあっさりしていて暑いご飯の上にのせると美味しいですdelicious

今日でお正月気分もお終い、日常の生活が始まります。

健康に気をつけて、笑顔で過ごせる一年にしたいと思いますlovely

ヨガの先生がレッスン終了時おっしゃる言葉

「ヨガができる健康な体に感謝!!

私達を見守ってくれる天と大地に感謝!!」

寛大な心でストレスフリーを心がけたいですwink

|

« 今日は波賀へ | トップページ | 今年もヨガ大好き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は波賀へ | トップページ | 今年もヨガ大好き »