« 残念!! | トップページ | 越前ガニ »

カカオ・サンパカ

昨日、今日と冷えますwobbly

今日は、最近、気に入ってる洋服ブランドの受注会(梅田大丸デパート)!!

先日「良かったら来られませんか?」と誘われ、春物の受注会に行ってきましたhappy01

一応、試着もするのでお洒落に気をつけていきましたょっ。

まだ寒いのにファッションは先取り、テンションはやはり上がりますup

沢山作らないから予約する見たいな感じで意外と気楽でした。

見せたくないBODY ラインが綺麗に見えるノースリーブワンピースを一枚予約しました。

ノースリーブで着るのは厳しい・・・コーデを考え中wink

同じフロアーにある、カカオ・サンパカでケーキ食べてしまいましたcoldsweats01

Dsc_2544

友人と何時も行くランチ、ブリーゼブリーゼの「ジバングなだ万」を見上げる感じですが、天井が高いモダンな空間でお客さんはお洒落で上品。

濃厚なチョコレートケーキで美味しかったです・・・満足delicious

オリジナルカップはバルセロナを思い出します。

コーヒーはめずらしくお変わりしました。

バルセロナのジョゼの事を思い出しました。

今はカナダの寒い所に営業に行っているそうです頑張って欲しい、GOOD LUCKlovely

最近、英会話レッスンを増やしたことで、ウイークデイはハードになりました。

週末にはドッと疲れが出ます。

又、来週のトピックのMy opinionを考えなくてはならず・・・今まで習った英語を頭の隅から引っ張り出す作業が大変coldsweats02・・・訓練あるのみ!!

来週は「同性愛婚をどう思うか?」考えたこともない話題に困惑中gawk

|

« 残念!! | トップページ | 越前ガニ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念!! | トップページ | 越前ガニ »