« 新しい電化製品 | トップページ | 残念!! »

練習の成果!!

今晩の夕飯の献立

何しようかなっと、昼間考えてますが、最近は適当にあるものを利用して作ったりです。

今日は、新鮮な金目鯛の煮つけ・れんこん団子・ユリ根の卵とじ・ウニをのせたレタスサラダ・・・。

母にも食べやすいかなっと考えます。

パパさんが全部美味しかったとdelicious嬉しいです。

アマゾンで昨晩注文した練習問題集が早速、午後に届きました。

Dsc_2557

梅田の紀伊国屋書店で購入してもいいのですが、お持ち帰りがしんどいこの頃ですweep宅配サービスもあるそうですが・・・。

今年半ば頃には試したいテストです。

中学生レベルですが、そろそろ集中して身につくよう頑張ります。

夜、模擬テストをすると目がぼやけてきます、やっぱり遅すぎたかしら・・・wink

先週のショート・スピーチは、ショコラを相手にブツブツcoldsweats01練習の成果がでました。

ショコラありがとう!!

そして、クリスマスローズ咲きました!!

Dsc_2534

ちょっと虫食いになっていますが・・・。

先週お天気が悪く、寒さが緩みました。

楽しいことがいっぱい~heart02heart02heart02

|

« 新しい電化製品 | トップページ | 残念!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい電化製品 | トップページ | 残念!! »