« 「I like chopin」 | トップページ | 新しい電化製品 »

やっぱりショパン

今週は外出、運動にと頑張りすぎたのか、今日は筋肉痛annoy

一日ショコラとまったりしました。

我が家のクリスマスローズはこんな感じで・・・もう少しで開きそう!!Dsc_2521
夜、たまたま、TVから関ジャニの番組「仕分け?」でピアニスト新垣隆さんVS清原信也さん。

ショパンノクターン第2番。

勝利は大学時代新垣さんの生徒だったと言うピアニスト清原信也さんの勝利。

お2人のピアニストの音色は素晴らしいnote

正しく弾くことも大切だけれど美しい音色で弾ける・・・素晴らしい。

ショパン大好きの私は何だか得した気分wink

最近まで関ジャニは吉本の芸人さんだと思っていたパパさん。

ジャニーズだと知り驚いていましたeye

TVから聞こえる関西弁の強烈さに驚くのですが・・・きっと私も似てるのでしょうね!!

番組後半の高校卒業検定に挑戦、合格した2人のメンバーに拍手heart02heart02heart02

気温が2度と下がってきました、明日は雪になるかしら??

|

« 「I like chopin」 | トップページ | 新しい電化製品 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「I like chopin」 | トップページ | 新しい電化製品 »