« 七草粥!! | トップページ | やっと初詣 »

初ランチ!!

今年初の英会話教室!!

年末最終日は、町内の子供見守りパトロールの御当番がありランチができなかったので・・・久しぶりの今日のランチは楽しかったです。

お教室が北新地の近くなので、最近は美味しくてお得な新地のランチを探すことが多くなりました。

夜の新地に行くことなんてない私達、お安いランチは嬉しいです。

レッスンが終わる時間がビジネスマンのランチタイム後半なので人気店は数に限りがあり終了が多いですが、今日は運よくいただくことができました。

「広東海鮮料理みやざわ」の1000円ランチ。

Dsc_2482Dsc_2479
メニューは材料により決まるとか!!

写真以外にデザート杏仁豆腐がつきました。

焼きバナナのトッピングと食感が美味しかった~。

写真では伝わらないですが、あっさりした美味しさでした。

久しぶりに美味しいup身体に優しいdeliciousお食事で幸せ!!

オープンキッチン、カウンター越しに清潔な調理場が見えます。

接客も細かい配慮で素晴らしかったです。

2000円ランチは予約ができるので食べてみたいなんて・・・。

英会話のお勉強よりランチが楽しみなこの頃です。

パパさんは今日から堀川恵比寿のお手伝いに行ってます。

北は堀川・南は福娘で有名な今宮です。

我が町にも恵比寿神社があり、電車沿いの道路は車が通行止め、屋台がいっぱい出て賑わっています。

note商売繁盛、笹もってこいnote

ショコラはお利口にお留守番してました。

|

« 七草粥!! | トップページ | やっと初詣 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草粥!! | トップページ | やっと初詣 »