« 初ランチ!! | トップページ | ホッと!! »

やっと初詣

昨日、パパさんと初詣に行きました。

毎年参拝する、京都大学近くにある吉田神社Dsc_2485きちんとお祓いをしていただきました。

数組まとめてのお祓いですが、覚悟していきましたが寒かったブルブルbearing

神職(神主の資格)を持っているパパさんがたまたま先頭!!

後に続いた皆さん正しいおまいりの仕方でした。

御存じだったのか?パパさんのおまいりの仕方をきちんと真似ておられたのか?

今年は我が家にとっては大切な年になるので1年間の御祈祷をお願いしました。

なんだかんだあっても守られていることに感謝をし力を合わせて頑張りますhappy01

寺町付近に出ると、どうも駅伝の日だったようでナビには通行禁止のマークだらけpout

何とか迂回しながら渋滞に巻き込まれず帰宅しました。

着込んで行ったのでちょっと肩こり!!

|

« 初ランチ!! | トップページ | ホッと!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ランチ!! | トップページ | ホッと!! »