« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は波賀へ »

いざ亀岡へ

また夕方になってsnowが降ってきました。

明日も積るでしょうねぇ~。

ショコラとパパさんは雪に向かってお散歩に行きました(ブルブル)

お正月休み2日目の今朝は京都への初詣をすませたかったのですが・・・思った通り

大雪で京都縦貫道路は閉鎖、亀岡へのドライブになりました。

途中にある英国風レストラン&BBのポントオークも池に氷が張っていました。

Dsc_2390

マイカーは冬用タイヤに替えているので冬のドライブは大丈夫のはずっ!!

昨晩から大雪情報が出ていた亀岡地方、雪の為放置されたrvcarを数台見かけました。

アイスバーンの所もあり怖い。

Dsc_2401
雪景色を堪能し無事に帰宅しTVで駅伝を楽しみました。

東京の大学に行っていたパパさん、母校も出ていますが・・・。

今日は調子が悪かったです。

孫のなっちゃんは偶然にもパパさんの母校の付属中学に通っているので以前より応援に熱が入りますpunch

トップを走っていた、駒大の最終走者に後半、急に異変が・・・毎年何が起こるか分からない駅伝ですが、何とかゴールさせてあげたい、して欲しい・・・ゴールできたのを見てcrying良かったね!!

息子家族も今日の初詣は断念。

明日も初詣に再チャレンジ、電車で行く方がいいのかしら??

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は波賀へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は波賀へ »