« 年末なのに・・・色々!! | トップページ | 最近のショコラ »

寒い

昨晩は冷えました。

ショコラのハウスも出来るだけ温かくしているのですが、座敷のソファーの上で丸まっていたり、家の中をウロウロしてました。 

私のホームウエアーはユニクロの極暖トックリとユニクロトレーナー・裏起毛のスカートとユニクロ一色です。

秋に極暖を購入した時は失敗かなと思ったのに、この寒さには嬉しいです。

どうして、こんなにユニクロ愛用者になったのだろうと自分でも不思議なのですが・・・我が町にはcarで行きやすい店舗があること・シンプルな無地物が選べること・お値段が買い易い等。

母宅から帰宅途中に寄ってストレス発散なんて日もあります。

風邪は時々、咳き込むぐらいで耳鼻科のお薬が効きました。

でも結局、忘年会には行けませんでした。

今週は学生時代の友人との毎月の食事会です。

その日までには咳が収まるといいのですが・・・。

先週前半の梅田・心斎橋の夜の写真ですshine

Dsc_2242
Dsc_2241
まだ、御堂筋のイチョウが見れましたね~。


|

« 年末なのに・・・色々!! | トップページ | 最近のショコラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末なのに・・・色々!! | トップページ | 最近のショコラ »