« 最近のショコラ | トップページ | 少しづつ »

年末のお仕事

There are a few weeks left in this year.(今年も残すところ少しですね!!)

英会話で教わったフレーズです。

今年の年末は娘たちが帰阪しないとのことで、少し寂しいですが・・・。

たまには静かな年末年始も老体の私達には良いでしょうwink

今日は、後回しになっていた美容院へ、今年最後の心地よいサービスに癒されました。

そして、クリスマスプレゼントはほとんど揃いましたhappy01明日発送します。

年末は特に忙しい主人ですが、今日はショコラとまったり、今年最後の休日でした。

昨年は叔母の退院でクリスマスケーキも食べれなかったですが、今年はのんびりしたいです。

今晩は年賀状の準備にやっと着手、旅行に行ってないので、いい写真もないし・・・・悩み中。

忙しい一年でしたが、充実した年でした。

来年は我が家にとって色々と飛躍の年になります。

助けてくださる皆様に感謝しながら、まだまだ、健康で頑張らなければと思っています。

今日は写真はないのです~gawk

|

« 最近のショコラ | トップページ | 少しづつ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のショコラ | トップページ | 少しづつ »