« ユニクロ・ブラザーズ | トップページ | ガラスの中のガーデン »

「若草物語」

朝晩は涼しくなってきました。

昼間はまだ、汗ばみますが・・・。

全米オープンテニスの決勝はとても残念でしたが・・・。

来年の錦織選手の活躍が楽しみです。

昨晩のWOWOWは1994年制作の「若草物語」をしていました。

Dsc_2048

若い時の目の輝きが綺麗なウイノナ・ライダー、「ロミオとジュリエット」でディカプリオと共演したクレア・デインズ、スパイダーマンの彼女役のキルステイン・ダンストが子役でかわいい!!スーザン・サランドンがお母さん役と現在大活躍の女優さん達に驚きました。

風景・インテリア・衣装も素敵heart02です。

保存してゆっくり、観たいので、録画しました。

悲しいけれど、美しい映画ですconfident

今朝のショコラは昨日、シャンプーに行き気持ちよくなったのか、元気にはしゃいでました。

Dsc_2040_2


「どう僕ハンサムかな??」

heart02かわいいヨheart02

|

« ユニクロ・ブラザーズ | トップページ | ガラスの中のガーデン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ・ブラザーズ | トップページ | ガラスの中のガーデン »