« 楽しかった? | トップページ | 夏野菜 »

レオパード??

以前から虫に刺されたような痕があり、退屈するとなめていたのですが・・・。

一ヵ月前位、毛が茶色になってきたのでお医者様に診ていただきました。

ジクジクしてないのでシャンプーもOK!!

これ以上舐めないようにテーピングをしてもらいました。

Dsc_1900

キリンさん柄(アニマル模様をレオパード??と婦人服の店員さんに聞いたような??)

の包帯だなんてeyeお洒落heart02heart02heart02

毎日、新しいのに巻き替えて・・・・最近、よくなりましたが・・・退屈すると又舐めるの繰り返しですgawk

大阪のおばちゃんの私は一度も豹柄を着たことがありません。

残念なことに似合わないのです~wink

ショコラはレオパード似合うねnotes

|

« 楽しかった? | トップページ | 夏野菜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった? | トップページ | 夏野菜 »