« レオパード?? | トップページ | 飽きないネ!! »

夏野菜

昨晩は、激しい大雨でした。

我が家は下町ですが、川の側なので大雨は不安になります。

今日も不安定なお天気です。

昨日は、久しぶりの英会話の授業を受けて疲れてしまいました。

それだけ、真剣なのか??夏の疲れなのか??

帰りに息子のお誕生日のお祝いを探しに阪急のメンズ館へ行きました。

数年前スペイン旅行ツアーで御一緒だった芦屋にお住まいの御主人をみかけました。

川奈ゴルフの帽子が印象的だったのを覚えています。

思い出すのに少し時間が掛かりましたがhappy01

男性なので声は掛けていません。

以前もエジプト旅行で御一緒だった、神戸の新婚さんに偶然、三宮で再会したことがあります、お幸せそうで嬉しかったです。

関西のツアーだからお会いしても不思議はないですねconfident

お盆前の先生を交えてのお食事会でペアーのKさんと2人で習った教材を元に

ショート・コントをしましたhappy01

wineを飲んでの真っ赤な顔でしたが・・・。

長いお付き合いのKさんとはお互い考えてきた題材が偶然にも一致し、

スムーズに内容が決まりました。

2回の練習では、私の方が上手く出来ていたのに、本番は私が一度つまずいてしまい

がっかりbearingゴメンナサイ!!

でも、よい経験になりました。

先生はサプライズを喜んでくださいました。

又、時々、トライすることにしましたwink

最近、御近所から頂く摘みたての野菜達、きゅうりは最近買ったことがありません。

Dsc_2004

有難いですlovely

そして、ショコラは相変わらずぬいぐるみは破壊するものと・・・sad

Dsc_2007

今回はほっぺからでしたthink

早朝から元気だった蝉の鳴き声ですが、お盆も過ぎ静かになってきました。

|

« レオパード?? | トップページ | 飽きないネ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパード?? | トップページ | 飽きないネ!! »