« 美味しいの? | トップページ | ユニクロ・ブラザーズ »

楽しいこと!!

雨続きで、スッキリしない週でしたが、今日はsunです。

昨日は、英会話後のランチ&cakeセットを楽しみました。

ルイ・ブィトンが入ってる梅田のヒルトンプラザで新しいカフェを見つけました。

ソースで描かれた、とおん記号がお洒落でした。

Dsc_2029
最近、何か、一曲ピアノで弾けるようになりたいと練習中!!

Dsc_2017

目が辛い・・・wobbly、メガネをかけて譜面を見る距離とピアノの鍵盤を見る感覚が若い時と違い上手くいきません。

暗譜出来るぐらい弾きこめば良いのですが・・・。

日々、練習あるのみですpunch

冬に孫たちが来るまでには完璧に弾きたいなconfident

シーちゃんに負けていますがwink

ショコラは少し涼しいのが気持ちよいのか爆睡中ですhappy01

かわいいheart02

|

« 美味しいの? | トップページ | ユニクロ・ブラザーズ »

コメント

ピアノを弾かれるなんてあこがれです。
大和ママはおたまじゃくしは可愛いって思うだけで読めません。
でも音楽は大好きです。

ケーキのプレートはままさんのイメージにピッタリでしたね。

投稿: むっじー大和ママ | 2014年8月31日 (日) 21時21分

大和ママさま

お寄りいただいてありがとうございます!!
子供のころは嫌いだったピアノのお稽古ですが、
最近、ちょっと弾きたいと思う心境の変化ですwink
下手ですよ。

大和君は今も、美声で歌っていますかlovely

お茶だけにしたいのに、ケーキ・セット食べてしまいます。

食欲の秋ですねdelicious
楽しみですnotes

投稿: シヨコラまま | 2014年9月 2日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいの? | トップページ | ユニクロ・ブラザーズ »