« LINE用スタンプ | トップページ | ニューヨーク・ニューヨーク »

クレマチス

今年は庭の管理も出来ていないのに・・・春先に良く咲いたクリスマスローズ!!

咲き終わってから、お礼の肥料をあげました。

来年も綺麗に咲いてくれるでしょうか?

Dsc_1656_2

最近は、八重のクレマチスが咲いています。

ちょっと、ゴージャスです。

他にも数本あるのですが、育て方がよくわかりません。

お花が終わり枯れた後も枝を切らないようにしていますが・・・沢山のお花をつかせるにはどうしたら良いのか?

そして、毎年上手くいかない薔薇です、諦めていたら、数本、丈夫で残った薔薇が咲いてきました。

今年は、虫が少ないです・・・綺麗なお花が咲くには色んな条件が必要なのでしょうね。

ショコラとお花には何時も癒されます。

|

« LINE用スタンプ | トップページ | ニューヨーク・ニューヨーク »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LINE用スタンプ | トップページ | ニューヨーク・ニューヨーク »