« お客様 | トップページ | LINE用スタンプ »

このごろ

連休の最終日、ショコラは狂犬病の予防注射とフィラリアの検査後お薬をもらいました。
病院へ3人(2人+ショコラ)で行ったので嬉しそうでしたheart02

ジョゼがバルセロナに帰国してから2週間がすぎました。
6回目の滞在だったので、お互い変な気も使わなくてよいので楽しかったですhappy01
帰国の朝はちょっと、ウルっときました。
滞在最終日お決まりのパエリアを作ってくれました。
今回はしっかりメモをとりました。
Dsc_1631
美味しかったですrestaurantdelicious

主人のインフルエンザも短期間で回復!!

ジョゼの使っていた部屋に隔離したので、誰にもうつらなかったです・・・ホッ!!

先週から母の白内障の手術があり、一日があっという間に過ぎてしまいます。
手術は15分位で終わりますが、前後の目薬と飲み薬の管理が結構大変です。

高齢なので、不安からくる苛立ちもあり、こちらもストレスが溜まります。
今週は左目を手術します。
今日は眼科も簡単にすんだので、一人でブルー・ジャスミンmovie観てきました。Dsc_1665
何時もの伊丹の映画館では上映してなかったので、チケットはネットで購入し
梅田まで出かけました。
今年のアカデミー賞、主演女優賞受賞のケイト・ブランシェット、監督ウディ・アレン
の最新作です。
夢のようなセレブな生活から全て失うというストーリーだけれど、ハイブランドとブロンドの美しいケイト・ブランシェットに見入ってしまいました。
素敵な余韻が残りました。
挿入曲「ブルームーン」、音楽も大切!!

気分転換になりましたheart02heart02heart02女性好みの映画です。

今週も頑張りましょうlovely

|

« お客様 | トップページ | LINE用スタンプ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様 | トップページ | LINE用スタンプ »