« このごろ | トップページ | クレマチス »

LINE用スタンプ

今日は、母の左眼の白内障の手術が終わりました。

明朝の検診で何事もなければ両目がクリアーに見えます。
当分、毎日眼科へ付き添いますが・・・ホッとしました。
今日は、痛かったと言ってましたが・・・・短時間でも私は怖いsad

昨日はショコラをシャンプーに連れて行こうと素足でスニーカーを履いて歩きだして、足の親指に激痛(本当です)。
先日、ムカデを捕まえたところだったのでムカデ??
恐る恐る靴を掘り投げたのですが出てきたのは小さい鼠色のクモでした。

クモって噛むのですね??
半日腫れましたが、もう、大丈夫です。

私、怖がりですbearing

多分、長い間履いてなかったので、クモの住みかになっていたのでしょう・・・色々飼っている我が家です(笑)

そして、LINE用のスタンプをゲットしました。Dsc_1666
何時も無料で、かわいいのをダウンロードしてますが、スヌーピーは特別!!
有効期限があるのですがbearing
こんなことで、楽しければOKです。

たまたま、WOWOWで上映していた、大好きなケビン・コスナーの映画「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」を録画しました。

野球はあまり興味ないけれど、少し若い時のケビン・コスナーいいですheart02heart02heart02

|

« このごろ | トップページ | クレマチス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このごろ | トップページ | クレマチス »