« やはり・・・。 | トップページ | このごろ »

お客様

先週から息子の友人ジョゼがバルセロナより来ています。
我が家に泊まっています。
今回で6回目になります。

プレゼントを頂いて大喜びheart02heart02heart02Dsc_1522_2
Dsc_1530
仕事で忙しい息子の替わりに私が清水寺にも案内。

家族の為に、御守りを購入するのが恒例です。
人生、、山あり谷ありですが、家族の健康、幸せを願う気持ちは世界共通です。

日曜日は息子と伏見稲荷へ行ってきました。
私は休息sleepy
そして、一人で2泊の東京観光に行きました。
もうそろそろ帰宅する時間です。

今TVで、今夜、東京にオバマ大統領が到着されるそうです。
良いタイミングで東京を離れてよかったです。
コインロッカーも使えなくなっているそうだから・・・。

ジョゼは現在仕事でアメリカのLAとヨーロッパを行ったり来たりだそうです。
御休みが取れたので急に日本に行こうと決めたそうです。
日本が大好きと言ってくれるのは嬉しいですlovely

マグロのお刺身が大好きheart02heart01heart02
今晩はお好み焼きがメインですが、マグロもしっかり用意しましたヨ!!
カツオのタタキもバルセロナの日本料理店では食べれるそうですdelicious

私の英会話はなかなか上達していませんねcoldsweats02



|

« やはり・・・。 | トップページ | このごろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり・・・。 | トップページ | このごろ »