« さくら | トップページ | H.H »

大切に!!

一日の寒暖差が激しいこの頃です。
明日の朝は6度ぐらいだとか・・・風邪を引かない様にしましょう。

英会話教室の皆さんの提案で「カラオケで英語の歌を歌いましょう」
苦手なのです・・・カラオケwobbly
Dsc_1435
ツタヤで「MY HEART WILL GO ON」セリーヌ ディオン借りてきました。
歌えるかな~note??

明日からの消費税UPでドラッグストアは何時もよりお客さんが多かったです。
私も明日の為に大きい消臭剤を買いました。

Dsc_1436
昨日は車内を御掃除して「ありがとう!!」
今朝、主人が乗って行ってくれました。
楽しいドライブ・私の足になってくれてありがとうheart02heart03heart02
少し寂しい気持ちになります。
そして、明日は新しい車が届きますrvcar

新車の匂い、暫くは辛いです!!

・・・で消臭剤は必需品!!

大切に乗りますlovely

|

« さくら | トップページ | H.H »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | H.H »